お試し

オノノクス@ドラゴンZ
意地AS
逆鱗/地震/アイテ/龍舞

ミミッキュで止まらないらしいから使った
アイテ当たらないしなんか色々足りなかった

ポリゴンZ@ノーマルZ
冷凍ビーム/10万ボルト/シャドーボール/テクスチャー
控え目CS

氷タイプになることで、カバルドンを+1冷凍Bでワンパンできる
ポリゴンZを見せるとカバルドンを温存してくる人がいたので、
こちらは刺さるときは刺さるなぁという印象

フリージオ@氷Z
絶対零度/めざめるパワー炎/リフレクター/光の壁
控え目 183(220)-**-102(252)-132(36↑)-155-125

壁コケコと一緒に コケコの苦手なカバルドンをワンパンできる壁役として採用
物理ポケモンに簡単にワンパンされないようHB基調
めざ炎はギルガルドの身代わりを壊すために採用したが、
Dに努力値を入れてると壊れない事案が発生(無振りでも中高乱数)
挑発かシャドボかどっちか覚えると思ってたけど両方覚えなかった・・・