【ネタ】搾取レートシーズン2

†身内記事†です
ついこの間搾取レートシーズン2が終わったのでその結果発表
世代交代の波がきた ただ前回ほどのレートインフレはなかった模様

1位 町田の狂犬 2237pt

シーズン1から既に頭角を現していた新世代の王、もとい暴君
個体の搾取数もさることながら、○○は僕の孵化奴隷(〝⌒∇⌒〝)
床○ナしてる間に積もってくれや〜wワラと横暴の限りを尽くす

更にカウント外ではあるが某身内オフ、ポケモンオフで
リアルマネーを搾取していることも判明 何なんだいったい

対戦では床オ○しながらポイヒガッサでハメるのが好きという性癖を持つ
曰く、ハメちゃえば○オナに集中できるから(〝⌒∇⌒〝)(〝⌒∇⌒〝)
TODされてしまえ

シーズン3でもさかさバトルの個体をスッと搾取する姿勢を見せていることから
より一層の活躍が期待される 個体あげたからバトレボ枠取ってくれ


使用構築 バンギ☆ランド 〜○んぽガッサを添えて〜 


2位 芋虫神 2204pt

シーズン1では無名であったが一気に浮上、2位の座に就いた
ツイッターにほぼ浮上せず、突然の搾取リプライによる奇襲を得意としている
搾取数は1位と同等以上だが†枠†によりレートを下げていた

しかし目に余る搾取数なのは言うまでもなく、
特にカンガルーは彼のために何匹孵化したかわからない
更に†枠†でポイアのかわりにいいキズくすり持たせようかなWと発言
前回1位の片鱗を感じさせるこの発言は大きくレートを上昇させた

唯一助かる点としては彼のポケモンのNNは統一されており、
わざわざビルの中の改名Gに凸る必要がないことである
ポケモンオフでもNN統一によって相手の思考を混乱させる技巧派である
ちなみに虫ポケモンに目がなくキャタピーの結論配分を生み出した実績を持つ


使用構築 キャタピアス結論


3位 カバドリ厨 2114pt

最初はハッサム厨かと思ってたがカバドリ厨の間違いだった
堅実に搾取レートを上昇させ前回よりも1ランクアップ

個体の搾取数自体はそれほど多くないが、それなりの質のもの、
準伝説も貸し付けという形で渡している(事実上の借りぱk...おっと

自発搾取よりも便乗搾取が多く、僕は心を痛めています(〝⌒∇⌒〝)
とレート偽装にも余念がなくあざとさを見せている
ちなみに搾取したポケモンにNNをコピーする特徴はそのままである
シーズン3も活躍が期待される カメラの台買って枠取ってくれ


使用構築 メタモン入りカバドリ


今回は3位まで まさかの王者陥落については↓


ランク外 @purasururinngo 0pt

名誉のため実名にしている POの波動に目覚め個体を創造できるようになった
そのため今期の搾取数は0、よってランク外である

ただ、「RSリメイクでたら個体全部搾取してストーリークリアするゾ」と発言
ストーリークリアの個体さえも搾取しようとする姿勢は搾取王を退いた今も変わっていない
相変わらず枠は少なく鯖を立ち上げるのもいいが枠も立ち上げて欲しいものである


























圏外 Unknown /pt

前回3位だったけどいつのまにツイッター垢消してホントにUnknownになってしまった...