搾取レートシーズン4

はい、某ヲタクに書けと圧力かけられたので書きました
ではさっそく発表していきましょう!

1位 極悪非道搾取芋虫 2298pt

前シーズン初登場2位の新星が堂々の1位
今シーズンにおける彼の活躍は目覚ましく、
搾取数、搾取手腕、横暴さ全てにおいて高い次元にいた

以下に彼の搾取語録を連ねていこうと思う

・「ねえ、○○星井んだけどくれな↑〜い↑↑??」
・「○○さんは俺のお世話係」
・「アブソル、意地、叩き」
・「あれれ〜、俺のポケモン○○さんの家に落としちゃったかも☆ミ」
・「ゴネ得っ!ゴネ得っ!!」
・「あ〜○○俺のところに降ってこないかな〜〜〜〜↑↑↑」
・「このボックスのポケモンは俺が親だよ!くしー、くしー、くs...」
・「あ〜〜↓、このポケモン色違いにならないかな〜〜〜^^;;;」
・「(搾取が成功して)ありがとうございます!11(満面の笑み)」
・「あ、ぼくヲタクじゃないんで^^;;;」
・「搾取の味を覚えてからはもうガバガバよ」
・「しかた↓ないなぁ〜↑、Twitterで(搾取)呼びかけるか↑↑」

一部を抜粋してみたが軽く50は行くだろう
他の搾取語録も控えておこうと思ったのだが、彼にその旨を伝えたら
黒歴史クリーナーでツイートを消され隠蔽されてしまった 許されない

最初期の低姿勢から↑に連ねた横暴さを得る様は
まさにかつての搾取王@purasururinngoの系譜を受け継いだものである
ちなみに自分から搾取したポケモンは今までで25匹である

と、非の打ちどころのない搾取っぷりなので当然1位である
新世代の搾取王、もとい彼は虫なので究極完全搾取態とでもしておこう

彼に貢いだニンフィアは要所でやらかす芸人らしいが、
ニンフィアは自分のコミュサムネ、つまり自分の化身であるので
このような横暴を働く主人にはsabotageしても致し方ないところである

究極完全搾取態になった彼が今後どのような活躍をするか気になるところだが、
さっそく「色ダイボ鮫肌フカマル星井☆」とSV孵化前提の搾取を要求しているあたり
シーズン5の2連覇を狙っているのは間違いなく、また上位に名を連ねることだろう

使用構築:氷結きゃたぴぃ鬼氷 〜絶対零度の世界へ繋がる死の糸〜


2位 ☝( ◠‿◠ )☝ 2142pt

前シーズン1位から陥落 しかし安定の搾取力を見せつけ貫禄の2位
ランキングに載り続けること自体如何にこいつの搾取が凄まじいかを物語っている

Twitterでは相変わらず「ポケモンの個体、性格、遺伝技」のみのリプライ、
「くれ」と主語が抜けてなにが欲しいのかわからないリプライ、
そして対価として渡されるポケモンに何故か持たされている「どくけし」
こいつはいったいなんなんだ

十分1位を狙える位置にはいたのだが、それでも究極完全搾取態には及ばなかった
理由として、彼はマイナーポケモンを入れないとオ○ニーできない病なので、
必ず自己産のマイナーポケモンを入れたパーティを組む そして○ナニーをする
それ以外にも(一位と比べればまだ)自己産のポケモンが多く搾取レートを下げた

とはいえ高レートであることに変わりはなく、「搾取できなくなったら俺は4ぬ」
と明言しているのでこれからもレートランカーとして活躍していくだろう

ちなみに、リアル搾取レートシーズンなるものがあれば彼は絶対王者
彼に数千円貢いで還ってきた金は12yenである

使用構築:壁ライコウシザリガー 〜シザリガーは添えるだけ〜


番外 @purasururinngo ????pt

今シーズンにおいてついに概念と化してしまった元搾取王
信じられないことに彼はTwitterにて「孵化乱数なうW」と呟いていた
最初はくだらない嘘だと思っていたが、今になって、彼は概念であるので、
もはや思考することも出来ないのだろうということで合点した


このほかにも数人に個体を渡しているがランキングに載るほどの活躍はなかった
なのでランキングとしての機能を果たしているか怪しいところではあるが、
上位の功績は記事に綴っておくべきだと思い更新に至った