( ◠‿◠ )

頻繁に1ズレ、2ズレまでは来たものの中々着地せずたぶん9時間ほど
本当はT10の聴覚/研ぎ師を狙っていたのだがT9にばっかり着地するので変えた( ◠‿◠ )
ラージャンやテオに担いでいけるから多少はね!?

スナイプまでのやり方は有志の方のブログに載っているのでスナイプ時の雑感でも

T9への着地率は6割ほど

T10への着地率が2割も無かった()ので台パンしそうになった
起動時間ずらしたり武器防具装備させたりいろいろ試行錯誤したもののダメだった
その時頻繁に引いていた外れテーブルがT9だったので鞍替えすることに

これが中々うまくハマりT4が出ることもあった(クエで判別)が、
スナイプの効率をあげることができた

・ゆうた君乱数消費の詳細はよくわからなかった

ゆうた君は団長前、看板娘前、中央広場、道具屋前(たぶんこの4箇所)にいるが、
団長前と看板娘前はそれと思わしき消費はなかったと思う(安定位置)
中央広場と道具屋前は若干ズレが生じることもあったが一様ではなかった感
たまに屋台に向かって走っていくこともあったがそれだろうか...?

つまり動かなければどの位置にいても問題はなく、動いてるのを視認できた場合
ゆうた補正を掛ければいいということだろうか?。?

・そこまで細かく錬金時間を刻まない

これは個人的に特に重要に思ったところで、ポケモンの乱数と違い
目標seed周辺の±幅が広いのである程度近場のseedを再現できるようになったら
1,2回大きく(20~30程、ゆうた君の仕業だろうか)ズレても錬金時間を変えないようにした

・運げー

最初の1ズレ、2ズレを制していれば2時間で終わったからやっぱ運げーだわ( ◠‿◠ )


他の安定テーブル探すの面倒だし、T9にめぼしいのがあればまたやるかも